--------------:--


2014-11-09-Sun-02:33

今週分の「七つの大罪」四コマ

キングとディアンヌかわいいっすね。
最近ものすごく気になります。
2人ともすごく心が綺麗なので
ネタ的にいじりづらいですが、
そんな素直で純粋なところが何とも…ですな!

今週のマガジンをチラ見したら、
キングとディアンヌがいい感じだったので、
その後の妄想をば載せときます。
バンが爆弾発言したから、
もしかしたら誕生祭に誰も参加しないかもですが、
、、妄想は自由だと思うのです!





って、キングは少しくらい
いい思いするといいよ!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
