--------------:--


2014-11-15-Sat-02:29

「かさまーと」冬コミ専用ページバナー広告イラスト

今日は連投でブログ更新しております。
珍しい!

もうそんな季節なのですね、
以前夏コミ時期にもバナー広告に使用する
イラストを提供させていただきましたが、、

「かさまーと」様より、
今回冬コミ専用ページのバナー広告にて使用する
イラストも提供させていただきました!
毎回ありがとうございます!

ので、そのお知らせになります。

まずはこちら「かさまーと」様のTOPです


そして、冬コミ専用ページはこちらになります

イラストの方はpixivにもアップしてあるので、
気になった方は探してみてください。
すぐ見つかると思います。

もうちょいオリジナル絵増やさなきゃなと
思い続けて数か月…
とりあえず今年はクリスマスイラスト頑張ってみようかな

…ああ、自分で自分の首を絞めちゃったぜ☆てへ




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
