--------------:--

スポンサーサイト

2014-12-16-Tue-23:32

フリル服の店リフルさんとのコラボバナーのご報告

どうもこんばんは

ぶたのでございます。

本日はまたまたコラボのご報告をさせていただきたいと思います!

この間もコラボイラストにてお世話になりました、
「フリル服の店 リフル」さんと、
今回はこちらのバナー広告にてコラボさせていただきました!↓↓

リフルバナー広告_930x180_B(文言修正)B_ブログ用

※イラストを含めたバナーデザインのみコラボという形でご提供だけさせていただいたので、
リフルさんのお洋服のデザインなど、お店の実際の商品につきましては、
ぶたの自身との関係はございません。



さて、おわかりいただけましたでしょうか?

そうです、こちらのバナーに使用しているイラストは、
前回コラボさせていただいたイラストの
完全使いまわしなのです!!!

よし!!
※イラストについてはSDB本家サイトへGOです

本当はイラストのみのコラボのつもりでしたが、
リフルさんの方でちょうどバナー広告イラストを募集されておられたので、
せっかく描き下ろしたし、もったいないので参加させていただきました!

バナーに乗せるつもりが無かったので、
体がくの字に曲がって下半身ほぼログアウト状態な感じですが、
めげずに作ってみましたw


こちらのバナー広告は

ニコニコ動画、pixiv、tmbox等

にて、掲載予定です!

もちろん一般的なバナー広告同様、
どこにどのタイミングで出現するかは誰にもわかりませんので、
見かけたらそっとコメントいただけるとうれしいです!w

あと、そうでした、自分で全部作っておきながら、
ツイッタ―IDが間違っていた…のに気がついたのが、
バナー広告の審査が通った後だったので、
ここでこっそり懺悔しておきます。。
誰も気づきませんように…



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
