--------------:--

スポンサーサイト

2015-03-06-Fri-00:36

ゴシック&ロリータバイブルvol.55イラスト掲載

どうも、思い出したかのようにブログを書き始める
ぶたのです。

今回は、またまたフリル服の店リフルさんがらみのお知らせです!

前回までのあらすじはこちら(その1その2

このような形で、以前もイラストをコラボとして描かせていただいて
おりましたのですが、、

この度、同イラストを雑誌様に掲載させていただきました

rifulu.jpg

ゴシック&ロリータバイブルvol.55

入手済みです!!w
次の日に即買いしましたwナルシーひゅ~^^

リフルさんの広告ページにイラストを載せていただいています。
他の絵師さんのコラボイラストも載っていますので、要チェックです^^

初めてこちらの雑誌さんを買わせていただいたのですが、
せっかくなので、隅から隅まで拝読…

可愛いゴスロリ服がたくさん載っていて目が幸せでした(^u^)

各ブランドの新作だけでなく
なんと、街中の素人さんの特集もあって
面白かったです!
みなさん私服でもかなりがっつりされておられて
素敵ですな…!w

さらに、工作大好きな自分には嬉しい、

ゴスロリ服の型紙までついていました!

付録ってわくわくしますw
作らないけど、
眺めてるだけで、幸せです
あの、紙が雑誌にくっついてる感じがたまらんw

そんなわけで、気になった方は
書店でゲットしてみてください~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
