--------------:--

スポンサーサイト

2015-10-21-Wed-04:04

10/25開催『M3(音系・メディアミックス同人即売会)』にイラスト展示させて頂きます。

更新がかなり久しぶりでございます。ぶたのです。

さて、タイトル通り、この度、
イラストを展示させていただくことになりました!

しかも、全面協力いただくのは、いつもお世話になっています
フリル服の店リフル様でございます!

毎度毎度、リフルさんの方からお声かけ頂くのですが、本当にありがたい限りです…!
こんなに更新をしないサイトしか運営できない自分のような弱小絵描きにとって、
忘れずにいて下さる方がいらっしゃるのはとても励みになりますのです!!

お、なんだこの癒着ぶりは?
ぶたのがさっきから一人で気持ち悪いし、何言ってるかわからんのだが…
という方は

これだ!

これまでのあらすじ①(初コラボ)
これまでのあらすじ②(バナーコラボ)
これまでのあらすじ③(雑誌掲載)

これまで3回にわたってリフルさんとのコラボ技を繰り広げてきたわけですが、
今回でついに4回目となりました!!

おお、結構コラボしてきたんですな…

ありがてえぜ…

っと

さてさて、今回はどんなイラストかと言いますと、
このイベントに向けて描き下しました新作イラストになります!

こちらから閲覧できます。

こちらのイラストで女の子が着ているお洋服は、
もちろん、リフルさんの商品になります。

気になった方は↓からチェック!!

◆マント(彷徨えるゴーストフリルマント)
商品名がかっこよすぎてイラストのタイトルにそのまま使わせて頂きましたw
ボロボロな感じもハロウィンぽくて素敵です!

◆スカート(ホワイトリボンの薔薇柄総レースゴシックフリルスカート)
こちらもハロウィンな感じで、形もかわいらしいです。
イラストはこのスカートから着想してイメージを広げていきましたのです!


イラストの展示は、リフルさんの出展されるお店内になります。
当日会場にはこちらのイラストの他、
名刺を置かせて頂きますので、宜しければ持って行ってくださいませ~

もし『M3』に行かれる方がいらっしゃいましたら、
ちょこっと覗いてみて頂ければさいわいでございます^^


ではではまた!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
